清水塗装店では、1件1件、花をモチーフにして塗り替えています。ただ単に塗り替えるより、「○○の花のイメージになるんだ!」と思いながら塗り替えていくほうが、仕上がりが楽しみですよね?
また、1色でべったり塗るのではなく、アクセントカラーを用いてコーディネートするのが清水塗装店流。組み合わせる色同士の相性はもちろん、お客さまが描いているイメージや理想を考慮しながら塗装に取り組んでいます。
まとめると、お客さまに塗装を楽しんでいただき、仕上がりによろこんでいただくことを常に追求しているところなんじゃないかと思います。
コンセプトページでもお話しましたが、私たちは店舗の特殊塗装を手がけてきた職人の集まりです。
道行く人が思わず振り返る、ちょっと変わった塗装を得意としています。
お客さまご自身やお家のイメージから決めています。感覚的な部分なので、はっきりはお応えできないのですが・・・。ですが、「じゃあ○○の花にしましょうか」というと、お客さまには「いいね!」「ぴったりだね~」といわれることがほとんどです。
安いことも大切ですが、大きな金額を出して買った大切なマイホーム。「塗り替えは高いから」と思って何十年もそのままにしておくと、そのひずみで余計にコストがかさむこともよくあります。
とりわけ横浜市内の建売・分譲住宅は、家の土台づくりに費用がかかってしまい、結果、建物自体はコストを抑えて建てているケースが多いようです。こういった建物には、早めのメンテナンスが肝心になってきます。
「失敗した」と思わないためにも塗装が必要。清水塗装店はお客さまからご注文をいただき、そのまま自社で施工しますので余分な費用は一切かかりません。安心してご依頼ください。
外壁塗装というと、どうしても仕上がりの色ばかりに目がいきがち。色にこだわるもの大事ですが、本当になのは下地と素材なんです。
清水塗装店はムダなコストを省き、その分塗料にまわしています。塗る前にはしっかり建物を補強、そして、建物と塗料。見えないところにこそ、職人の技が生きてきます。
塗り替えた5年先に、塗装職人の技に差がでてくるもの。「あのときたのんでよかった」と思っていただけるはずです。